自社のニュースレターをシェアして改善点を見つける意見交換会(終了)

RAKUPA主催 ニュースレター実践講座 真夏の特別企画

自社のニュースレターをシェアして改善点を見つける意見交換会

 ラクパ主催の月イチ顧客作り講座・真夏の特別企画。今回は、参加する方々に自社のニュースレターをご持参いただき、他の参加者とニュースレターを見せ合いながら意見交換する場をご用意しました。

 ニュースレターはセールスレターと違って、顧客の反応が分かりづらいという面があります。自分では良いと思って出しているニュースレターでも、ポイントを外していると顧客作りの効果が薄くなります。お客様に尋ねてみても「いつも読んでるよ」という声はいただくものの、ニュースレターの目的である「顧客との信頼関係強化」に繋がっているのかどうか今ひとつ実感がわきません。そういう時は、第三者の意見を参考にすると改善するポイントが見つかったりするものです。もちろん私からもズバズバッと指摘させていただきます。RAKUPA初の企画にどうぞご参加ください。ニュースレター以外の紙媒体でもOKです。

前回のセミナーの模様

講師:ラクパ代表 園田正一郎
■プロフィール/ニュースレター作成支援家。福岡のタウン情報誌編集者として15年のキャリアを積み、2006年にマスコミ向けPRサービスとニュースレター作成支援サービスを立ち上げる。その特化した内容で、多くのクライアントの顧客作りを支援。福岡市や商工会議所等主催のセミナーで講師としても活躍中。

自社のニュースレターをどう改善したらいいか?が分かります

【日時】2013年8月20日(火)19:30~21:30(19:15受付)

※↑これまでの水曜18時開催を、火曜19時30分に変更しました!

【参加費】5,000円(1名様/1回分/税込)
【定員】先着8名様

【お問合せ】ラクパ TEL092-406-3129 ※会場へのアクセス方法については、ビズコリTEL092-721-4909まで。
【申し込み方法】このページの一番下にある入力画面からお申込みいただくか、お名前、会社名、電話番号をinfo@rakupa.comまでメールください。お電話(TEL092-406-3129)でも受け付けます。

※FAXでのお申込みは「セミナーのご案内」をダウンロードしてください。

セミナーご案内

↑マウスを右クリックして「名前を付けてリンク先を保存」をお選びください。

【会場】ビズコリ (福岡市中央区渡辺通2-1-82電気ビル共創館3階 )
【交通アクセス】地下鉄 渡辺通駅 出口に直結

※ご注意/会場となるビズコリの入り口が分かりづらいとのご意見をいただきましたので、私のブログに写真付きでアクセス方法をアップしてあります。初めての方は以下をクリックしてご確認ください

ビズコリ・アクセス方法はここをクリック※別画面が開きます。

BIZCOLI_交流ラウンジ
BIZCOLI_地図

セミナーお申込みフォーム

※このセミナーは終了しました。