今回ご紹介するお客様は、FCC(福岡コミュニケーションセンター)様です。FCC様は1984年創立の、福岡に根ざした英会話学校です。こちらではニュースレター「FCCの風」を年4回発行しています。今回は「FCCの風」ご担当の平井聡美様にお話をお伺いしました。

FCC様

FCC(福岡コミュニケーションセンター)様は、博多駅東二丁目にある英会話学校です。「まじめで厳しい」をモットーに、英会話から文法・ビジネス英語まで。豊富なクラスで、誰でもレベルに合わせてきちんと英語を学ぶことができるスクールです。FCC様のサイト

FCC様が発行しているニュースレター「FCCの風」は、三つ折り6ページ、一色刷の仕様です。

FCCの風

FCCの風

FCCの風

FCCの風

今回は「FCCの風」のご担当様にお話をお伺いしました。「FCCの風」の中でも特に人気のある「受講生座談会」のコーナーのことをメインに答えていただいてます。

 

無料サンプル

ラクパのニュースレターのサンプル版を無料でお届け致します。ご希望の方は、下の項目に入力後、送信ボタンをクリックしてください。

類似業者からのご請求はご遠慮ください。

もしエラー等で送信ができない場合は、大変お手数ですが、以下の項目をメールでお送りください。送り先はinfo@rakupa.comです。

なお、保存しているニュースレターの数に限りがあるため、お送りする事例はこちらで選ばせていただきます。あしからずご了承ください。

印の項目は必ずご入力ください。

問い合わせ