キットカットで「きっと勝っと!」

先ほど郵便局に行ったら、こんな商品が並んでました。今日から発売だそうです。

キットカットのパッケージに受験やスポーツなどの応援メッセージを書いて、切手を貼ればそのまま送れるようになっています。

箱の中には紅白のキットカットと、「きっと願いかなう地図」が入っているという、なかなかのアイデア商品。商品だけだと250円。郵送するにはプラス140円。

キットカットで「きっと勝っと!」

“受験シーズンの験担ぎ商品の元祖ともいわれる「キットカット」。「キットカット」という名前が、九州弁で「きっと勝つと」に似ているということから、九州を中心に口コミで受験生の間に広がり、今では全国の受験生のお守りとして大人気”なんだそうですが、ホントですか(笑)。それは知りませんでした。

こんな特設サイトまでありました。

うちの長男・次男は、来年受験なので、来年は買おうかな。

>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。