お客様の期待を超える。

昨日、amazonから本が届いた。
注文してなかったので、“あれっ?”と思ったら、なんとそれはある人からのプレゼント!しかもその人からもらうのは初めてだったので、ホントにサプライズな出来事でした。プレゼントの中身は『日本史集中講座』。ちょっと硬い本かな~と思ったら、意外に読みやすそうです。篤姫の影響で日本の歴史に興味が沸いている時期だったので絶妙のタイミングでした。
プレゼントを贈っていただいたこの方は、私が参加している有料のコミュニティの主宰の方。会員サービスといってしまえばそれまでなんですが、別に会員特典に「誕生日にはプレゼントがあります」なんて書かれてあるわけではなく、会員が喜んでもらえそうなことをしているだけのことだと思います。期待以上のサービスを受けると非常に満足度が高くなりますよね。そしてそれは決して高価なものでなくても十分だと思います。私も自分の提供しているサービスがお客様の期待以上のものになっているか、改めて気を配りたいと思った出来事でした。

f78b345c.jpg
福岡でニュースレター作成するなら、RAKUPA。
ニュースレター作成の秘訣はこちらをクリック!

>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。