46歳になって思うこと

今日9月24日は私の誕生日です。

年を重ねるにつれ、元気で仕事ができることに素直に感謝するようになりました。こんなことを書くと「ジジくさい!」と思われるかもしれませんし、自分がまだ若い時に年配の人が同じようなことを言っているのを聞いてもそう思っていました…。

でも、仕事でも家庭でも毎日を前向きに楽しく過ごしたいと思うと、その一番基礎にはやっぱり「健康」であることが大事!

数ヶ月前から毎日ウォーキングするように習慣づけています。形から入るタイプなので、まずは万歩計とその管理ソフトを買って、目標歩数と実績を管理しております。でも、1日5000歩という非常に低い目標なのになかなか達成できてない…46歳になって思うこと

でもまずは続けることが大事ですね!
これから人生100年という時代になると聞きます。そのささやかな準備の話でした。

(写真は、私が9月に歩いた歩数。1日平均5000歩達成してない!)
万歩計9月

>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。