今月も無事に発行完了。

ニュースレター作成支援を仕事としているので、人様のニュースレターを作るのはもちろんですが、RAKUPAとしても毎月1回、ニュースレター「らくぱのぱ」を発行しております。

自分のクライアントや見込み客をはじめ、身の回りの関係者などにメール便でお届けしているのですが、発行日の15日となると、原稿書いて、、写真を用意して、レイアウトやって、キンコーズにオンライン出力して、それを受け取りにいって、しかも封入までするので、けっこう忙しい…。

今はまだ250部ほどなので、外部に封入作業を委託するほどの数でもないし、自分たちで封入したほうがその日のうちに発送できるから便利なんですよね~。でもいつかは手が回らなくなるかも。

あ、それと 「らくぱのぱ」のバックナンバーを読みたいというご要望があったので、ご用意しました。こちらです。(←PDF版になります)。

福岡でニュースレター作成するなら、RAKUPA。ニュースレター作成の秘訣はこちらをクリック!

>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。