忘年会シーズンに欠かせない一冊。

私の昔の職場、《シティ情報ふくおか》。
福岡の街をいろいろな切り口で紹介していましたが、一番大きなテーマは「食」でした。

なかでも数年おきに発行していた「美味本(おいしんぼん)」という飲食店ガイドブックは、掲載件数が2000軒ほどもあって、その制作の裏側ときたら、それはもう徹夜続きで大変も大変(笑)。

その「美味本」の最新刊が5年ぶりに発行になりました。こちらです→美味本

編集部が全店みずから足を運び、選び抜いた1700軒。これからの忘年会シーズンに役立ててくださいね。

以上、前の会社の宣伝でした(笑)。

美味本

>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。