あのうどん店を再訪。

先日、野芥にあるうどん店「唄う手打ちうどん 稲穂」にいって、ご主人にいろいろと話を聞いてきました。

稲穂

実は以前にも一度話を聞いたことがあって、その時はお店に置いてあるメニュー表がとてもよく出来ていたのでその話を伺ったのです。

今回はそのご主人がニュースレターを創刊し、それを私のところに送っていただいたので、その話を聞いてみようと足を運んだのでした。

しばらくぶりの訪問で、込み合う時間を避けて開店直後にうかがったのですが、すでに先客もおり、すっかり人気店として定着していたようでした。

前回、今回ともに、ご主人のうどん作りに対する真摯な態度がとても好感を持ちました。詳しくは今月のニュースレターに書きますのでそちらをお楽しみに。

>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。