4回目の十日恵比須。

今年も十日恵比須神社の正月大祭に行ってきました。

4日間のうちの最終日「残りえびす」のお昼に行ったのですが、露天のいくつかはもう店じまいしている店も…。露天を見て回るなら、もう少し早い時期にいったほうがにぎやかでいいですね。

十日恵比須

でも、鳥居の近くになると参拝客の列は数10メートルはずっと途切れずに続いてております。このあたりの風景はいつもどおりです。

私の今年の福引の景品はこれ↓
十日恵比須

私が当たったのはデカしゃもじ。 これで一年食いっぱぐれなさそうです(笑)。
今年一年、商売繁盛でありますように!

福岡でニュースレター作成するなら、RAKUPA。ニュースレター作成の秘訣はこちらをクリック!

>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。