ブログで気づき。

昨日のブログの続き。

ブログをこれまで4ヶ月間毎日更新してきて発見したこと ─ それは、毎日ブログを書くには、常に“何かブログに書くネタがないか”と意識するようになったことで、自分の感覚に変化が出てきたことです。

例えば新聞を読んだり、テレビを見たり、本を読んだり、人の話を聞いたりする時の意識が、以前とはかなり違ってきているようで、感覚がちょこっとだけ鋭くなったような感じ。多分に錯覚(笑)。でも悪くない。

毎日更新するのって、かなり面倒な作業。だからいい。他の人があまりやらないからね。今後も毎日更新する!とまでは断言できないけど、できる限りやっていくつもりです。

最近、ニュースレター作成の仕事も他の仕事も、新規の方からの問合せのペースが昨年に比べて上がってきた。いい調子!この調子で頑張ろう!

>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。