2月は“逃げる”

“2月は逃げる、3月は去る”といいますが、気を抜くと時間がどんどん過ぎていってしまうので、こまめに振り返りながら、仕事に抜けがないか気をつけたいですね。

今週もアッという間に金曜日。早い…。今週やったことといえば、
・ニュースレターのクライアント取材2件。
・問合せ先への訪問プレゼン2件。
・そして勉強会・セミナー参加が2本。
・その合間にニュースレターの制作・納品が2件と、先週とほぼ同様の動き。
今週土日を使って、セミナー向けのパワポをまとめないとそろそろヤバイぞ。

↓そうそう。こちらの集客も本腰を入れていきます。よろしくお願いします。
信用調査会社代表が明かす「企業に必要な戦略」についてのセミナー開催!
ぜひご参加ください。詳しくは
こちら。

福岡でニュースレター作成するなら、RAKUPA。ニュースレター作成の秘訣はこちらをクリック!

>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。