よく出来たDM

毎日、いろんなところからDMが届くが、秀逸なのはベネッセのもの。例えば、この中学生の長男宛てに届いた進研ゼミのDM。

↓画像をクリックして拡大してみてください。
DM

この画像では少し分かりにくいが、カラー印刷されたビニール封筒のなかに、100点満点の答案用紙を模したDMが入り、名前欄には長男の名前が入るという手の込みよう。 ビジュアリゼーションを取り入れているようなものだ。

進研ゼミのDMはほぼ月イチで届くが、毎回全く違う見せ方になっている。読まずにゴミ箱に捨てるのは簡単だが、その前に、どこか真似できるところがないかという目で見てみるのもいい。

福岡でニュースレター作成するなら、RAKUPA。ニュースレター作成の秘訣はこちらをクリック!

>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。