来月の計画もこれでオッケー!

今日は毎月月末の「SMI行動計画」の日。

行動計画

まずは3月の振り返り。今月は自分自身もよく動いた月でしたが、それだけでなく、周りの人からの援助も大きかった! 私のことを会報誌で紹介していただいたり、セミナーに出席すれば自己PRの時間をもらえたり(しかも2つの会で!)…。その度に、「周りの人たちへの感謝!」を改めて思います。

次に4月の行動計画。4月5日にはRAKUPAも創業丸3年を迎えます。これを機に新サービスも準備したいし、サイトもリニューアルしたいし…。

そのためには「優先順位」をしっかり決めて、それぞれの「期限」を決めること!ですね。4月も嬉しいことに忙しくなりそうです。

↓戦略なくして生き残れない時代です。ぜひご参加ください!
4月24日(金)18:00「山内経営コンサルティング「この不況を乗り切るための「3つの仕組みについて」セミナー開催! 詳しくはこちら。

福岡でニュースレター作成するなら、RAKUPA。ニュースレター作成の秘訣はこちらをクリック!

>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。