ブログタイトル変更。

ブログを書き始めてちょうど(?)7ヵ月。我ながらよく毎日更新できているものだと思います。毎朝書こうと思って「朝ブロ」というタイトルにしていましたが、朝に更新することがほとんどないので(笑)、タイトル変更しました。

新タイトルは「カチラボ」。 価値創造の研究室(ラボラトリ)の意味です。読んだ人がお仕事に付加価値を付けられるよう、ヒントとなるものを発信していこうと思います。これからもよろしくお願いします。

ついでにデザインも変更。ブログはデザインの変更が一瞬でできるので便利ですね。


↓いよいよ今週金曜に迫ってきました!ぜひご参加ください!

4月24日(金)18:00「山内経営コンサルティング「この不況を乗り切るための「3つの仕組みについて」セミナー開催! 詳しくはこちら。


デザイン変更してみたら、FireFoxでは問題ないのに、IEではデザインが崩れておりました…。なので、いったん元のデザインに戻しております。

>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。