セミナー参加が続いてます。昨日は「メディア戦略セミナー」に参加。

メディア戦略セミナー

今回の趣旨は、この度開設された九州山口地区に特化したプレスリリース配信代行サイト「PR9]のお披露目ですが、メインセミナーは「0円であなたの会社がテレビに取り上げられる! テレビPRのテクニックとは?」というタイトルで、マスコミPRがテーマ。

講師は「メディア戦略プロジェクト」代表の廣橋奈美さん。フリーのTVディレクターとして地元テレビ局を網羅。その人脈を生かして昨年PRコンサルタントとして起業。しかも元JALのキャビンアテンダントで、おまけに美人。これは周りがほっとかないでしょう(笑)。

私もニュースレターの本業以外に、依頼があればマスコミ向けのPRもやっているので、懇親会ではいろいろと情報交換させていただきました。私のストレートな質問にも丁寧に答えていただきました。ありがとうございました!

あ、それとセミナーの第一部「広報力時代の到来」の話の途中で、ニュースレターの話題になった時に、私の実名を挙げていただいた講師の廣江さん(ラグズ代表)にも感謝です!

↓こちらもよろしくお願いします!
本日4/24開催セミナー。飛び込みOK!ぜひご参加ください!

「戦後最大の大不況を乗り切る「3つの仕組み」
 ~経営戦略だけでは乗り切れない!
成功法則をマスターしても上手く行かない!!
実は、経営が上手く行くには心理学の知識が不可欠だった。~

講師は山内経営コンサルティングの山内修氏。4月24日(金)18:00。会場は深見ビル1階 D会議室(福岡市博多区博多駅前4-14-1)
けいよくセミナーの詳細はこちら