一は全、全は一。

知人のブログで紹介してあった『パワーズ・オブ・テン』という書籍と動画。書籍はまだ読んでないが、この動画だけでも十分刺激的なものでしたので、私も紹介しておきます。

 

月並みな言い方になってしまいますが、私たちの細胞のさらにミクロな世界、分子レベルのさらに奥にも1つの宇宙が存在するということを実感できる映像ですね。

自然の摂理の中では、私たち人間の存在は本当にちっぽけな「一」にしか過ぎないわけですが、その取るに足らない存在が集まって「全」が存在しているということかと思います。時々見返したい映像です。

顧客作りの法則。
それが「ニュースレター」です。

↓↓無料サンプル版↓↓
ニュースレター資料請求バナー

>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。