電化製品の最速修理法。

昨日朝、いきなり動かなくなったうちのプリンタ。毎日使っているので、これが壊れるとイタい。こういう時はソッコーでメーカーの営業所へ持ち込みに限ります。間違っても家電店などに持ち込んではいけません。2、3週間は平気で待たされますから。

今回持ち込んだのは、美野島にある「キャノンサービスセンター福岡」。ここには前も修理品を持ち込んだことがありますが、非常に対応が早い。今回もその日のうちに「故障箇所の部品が欠品していて、もはや修理ができないこと」「代替品として同等機種を用意すること」の連絡が入りました。早ッ!

そして今日。代替品が用意できたとのことでさっそくいただいてきました。修理代(=代替品代)として9450円かかりましたが、プリンタを最新機種に交換できたので良しとしよう!

CANON

↓セミナーのご案内。普通の人がブランドを作るには?
ロゴマークデザイン福岡No.1のデザイングレイス根本さんが講師で登場。「普通の人が自分ブランドを確立する方法」についてのセミナー開催!
ぜひご参加ください。詳しくは
こちら。

福岡でニュースレター作成するならラクパ。ニュースレター作成の秘訣はこちらをクリック

>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。