ホームページからの売上げを上げようと思ったら…『見た目だけに頼らない本物のWebデザイン』

私の知り合いからニュースレターの感想FAXが届きました。

感想FAX玉井2

↑玉井様、感想FAXありがとうございます!今回感想FAXをいただいた玉井さんは、私の知り合いで神奈川でWEB制作会社を経営していらっしゃる方です。

その玉井さんがこの5月に初めて本を出版されました。

見た目だけに頼らない本物のWebデザイン 業績アップのための最重要テクニックホームページからの売上げを上げようと思ったら…『見た目だけに頼らない本物のWebデザイン』
ホームページからの売上げを上げようと思ったら…『見た目だけに頼らない本物のWebデザイン』ホームページからの売上げを上げようと思ったら…『見た目だけに頼らない本物のWebデザイン』

私もさっそく買って読みましたが非常に役に立つ本でしたので、紹介させていただきます。

Webクリエイター向けの本なのですが、実はここに書かれてある内容はWeb制作を外部依頼する立場の人にもかなり有効です。この本くらいの知識があるとWeb制作を依頼する時にかなり的確に指示できます。

Webデザインの専門書はいくらでもあるし、マーケティングの本も多数ありますが、その両方がうまくミックスされた本は実はほとんどないのです。この本の意義はそこにあります。

“Web制作はすべてデザイナーにお任せしている”という経営者の方! 本当に売上げを上げようと思ったら、ぜひこの本を精読してみてください。いくつものヒントが見つかると思いますよ。


温かい感想が続々届く。
それがラクパの「ニュースレター」です。

↓↓無料サンプル版↓↓

ニュースレター資料請求バナー

>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。