仕事の合間でちょっと一息。

今日は朝から遠方での用件。それも昼過ぎに終わり、お昼を食べた店の裏山にあるリンゴ園をしばし眺める。

林檎

折りしも土砂降りの雨が上がったところで、雨に濡れた若い林檎を見ているうちに、“そういえば最近ずっと走りっぱなしだったなァ”と、ここしばらくの忙しさを振り返る。

林檎

こんな造られた自然でも、近くで触れていると次第にリフレッシュしてくるのが分かる。やっぱり植物の力はすごいですね。

林檎

…というか、林檎が木になっているのを初めてみた! 林檎って九州でも採れるんだ(笑)。

さ~て、明日からまた忙しくなるから頑張ろうっと!


日常のふとしたことを伝えるのにも
「ニュースレター」は最適です。

↓↓無料サンプル版↓↓
ニュースレター資料請求バナー
>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。