毎月一回は、行動計画づくりと自分のミッション確認

毎月最終木曜はこちらに参加して翌月の行動計画を立てております。

今日も、6月1ヵ月間の行動のまとめ、7月に集中してやりたいこととその優先順位、それを達成するための計画を立てました。

それと同時に自分の仕事のミッション(使命)や目的も見直します。私のミッションも毎月見直しているのですが、ここ最近は↓これで定着してきています。

私のミッションは、中小企業経営者の方向けに顧客づくりの支援を行なうことです。その具体的なサービスとして、ニュースレター作成支援サービスを提供します。人に喜ばれるサービスを提供し、ビジネスの成功が社会貢献となることを目指します。

6月はかなりハイペースで仕事を進めましたが、7月はさらにそれを上回る勢いです。ただ最近すでに真夏のような暑さになってきているので、この暑さに少々まいっています。仕事と並行して、体力づくりも目標に入れました。

7月も頑張るぞ!

私の使命。それはニュースレター作成支援を通じて
社会貢献をすることです。

↓↓無料サンプル版↓↓
ニュースレター資料請求バナー

>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。