福岡市内の知られざる秘湯?

今日打合せでお伺いしたクライアントの方が、「僕は毎週のように、この温泉に行っているんだよ。あそこはすごくイイね。」と大絶賛の温泉があるという。

聞けばその温泉は、黒川でも、湯布院でも、武雄でもなく、福岡市内にあるのだそうだ。

「ここの温泉の温度は44℃。熱すぎる温泉だと水で薄めるから、温泉としての効き目は落ちてしまうでしょ。しかもすべて掛け流しだから気持ちいいよ。この温泉に入ると、他の温泉に入った時に“んんっ?”と思ってしまう」とホントに大絶賛でした。

その温泉とは 「博多温泉 富士の苑」。

博多おんせん

一応わたくし、以前はタウン情報誌の編集部にいたので、福岡の街のお勧めスポットのことならたいていは耳にしたことがあるはずなのですが、この温泉のことは全く知りませんでした…。もしかして有名な温泉? 皆さん、ご存知でしたか?

そこまでの温泉。一度は行ってみなければ!
場所も南区の南市民プールの近くというから、すぐ行ける距離だし…。


顧客づくりの戦術なら「ニュースレター
↓↓無料サンプル版↓↓
ニュースレター資料請求バナー
>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。