ただの金持ちと幸せな金持ちの違いとは?-『ユダヤ人大富豪の教え』

よく知られた本でも、たまたま読む機会に恵まれないまま読まずにいる本ってありませんか? 私はそんな本がたくさんあるのですが、この連休中に読んだこの本もそのひとつ。

ユダヤ人大富豪の教えただの金持ちと幸せな金持ちの違いとは?-『ユダヤ人大富豪の教え』
ただの金持ちと幸せな金持ちの違いとは?-『ユダヤ人大富豪の教え』ただの金持ちと幸せな金持ちの違いとは?-『ユダヤ人大富豪の教え』

成功法則について語られた本は数多くありますが、偉大なる助言者との対話形式で進んでいく物語は非常に読みやすく、内容的にも納得しやすいものでした。

ただ、その秘訣の数が多い! 例えば、『7つの習慣』なら7つ、『成功の9ステップ』なら9つのテーマが出てくるわけですが、この本にはそんな成功法則が17個も登場。さすがに幸せな金持ちになるための道のりは大変です(笑)。

本から学ぶのが苦手なら、本人の講演会で触れてみるのもいいかもしれません。

10月31日、福岡で講演会が開催されます。しかも過激トークで知られる副島隆彦さんとの二本立て! 面白そうです。

「副島隆彦×本田健 講演会&トークセッション」の詳細はこちら。


顧客づくりの戦術なら「ニュースレター
↓↓無料サンプル版↓↓
ニュースレター資料請求バナー

 

>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。