今日の日報。

土日に制作する案件がいくつかあるものの、とりあえず今日は金曜日ということでほっと一息。セミナーが入る週は、やはり忙しい。

午前。見込み客訪問。1時間半ほど話してようやくお互いに方向性が見えてきた。良かった!

午後は制作物もろもろ。合間に来週のアポ入れ。2月は日数が少ないので、月末納品の物件が要注意だなぁ。

まだまだ個人的には稼働させていないTwitterだが、たまに覗くだけで今の世の中の情報の進み具合がどれだけスピードUPしているかが分かる。それが分かるだけでも意味がある。

(Twitterアカウントは sonosho です。よろしくね)

今回のニュースレター「らくぱのぱ」の返信FAXが多い。連載中の3回シリーズのレクチャーものが反応が良いようだ。いつもこれくらいの内容が書けるようにしよう。

…と、なんだか日報のような内容になってしまいましたが。また明日。


顧客づくりの戦術なら「ニュースレター

【今後のセミナー】

今ならまだ間に合います
2月26日(金)18:00けいよく「ぢどり長屋・澤井氏」の客層戦略(園田が幹事メンバーになっている会主催のセミナーです)

>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。