全国誌デビュー。

昨日、発売になったリクルート社発行の独立・開業マガジン「アントレ」4月号で、私のことが紹介されてます!

2010_0228_entre_H1_120

アントレ 4月号

2010_0228_entre_420

↑写真デカッ! (クリックで拡大しますが、読めるか読めないかのギリギリのサイズにしてます。ぜひ店頭でご覧ください(笑)。 )

今月号は、「独立へ。40代の大脱走」という特集で、東京3人、大阪2人、愛知県1人、福岡1人の計6人の独立物語が紹介されています。私以外の方々も、元は会社に勤めていながらいろいろな想いがあって独立された方ばかりで、それぞれの想いがしっかり描かれたよい特集だと思いました。

リクルート社発行 隔月刊「アントレ 4月号」 お求めはお近くの書店で。定価500円。

特集を企画された東京のHさん、私も含めて6名すべて取材されているわけですから、この企画で全国廻られたわけですね。お疲れ様でした!そして今回の特集に私をコーディネイトしていただいたAさん、ありがとうございました!

>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。