ネットのありがたみを感じる日。

昨日とうってかわって、今日はほとんど事務所内での制作作業に費やす。(気を付けないと、丸一日外出しない日も。せめてウォーキングの時間だけは確保せねば…)。でも今日のような吹雪?のような日に外に出なくて済むのは逆にありがたいか。ほとんどの要件はネットで済ませることができた。

夜。USTREAMを使ったセミナーに参加。東京で開催しているセミナーをリアルタイムで聞けて、しかも参加者同士でチャットでやりとりできる。この月一回のセミナーはいつもながら非常に刺激的で勉強になる。

ネットのありがたみを感じる日。

あすはいよいよ長男の中学の卒業式。仕事が立て込んではいるが、式だけは出席して、お世話になった先生にひとことお礼をいいたい。

>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。