ニュースレターの無料コンサル開始

こんにちは!ニュースレター作成支援家・ソノショーです。

今日は読者の皆さまにお知らせです。

最近、このブログの読者登録が増えてきて、非常に嬉しく思っています。

そして皆さんからのコメントを拝見すると、「自分もニュースレターを作って出しているけど、こんなニュースレターでいいのかどうか分からずに、とにかく毎回作って出しているんです」といったご意見がけっこう多いことが分かりました。
そこでそうした方々向けに、無料コンサルを始めます!
自分が作っているニュースレターを客観的に見てほしい。
ニュースレターを読んだお客さんは“良い”といってくれるけど、売上げに結びついていない。

どんな紙面にしたら読みやすくなるのか分からない
自分の仕事やお客様に合ったニュースレターにしたい。
…など、ニュースレターを出していくうえでの皆さんのいろんな悩みに対して、私の経験をもとにお答えしていきます。
◆申し込み方法
あなたが作っているニュースレターを下記の送り先まで郵送ください。
その際、以下の質問の回答も同封してください。

1)ニュースレターの発行周期と発行部数

2)制作コスト(1号あたり)
3)制作に使用しているソフト(パソコンで制作の場合)
4)お客様からの反応の度合(数値で表現できなければ、言葉ででもOKです)
5)ニュースレターに関してのお悩み
◆送り先
〒814-0123
福岡市城南区長尾2-25-12-102

新住所
〒810-0036
福岡市中央区梅光園団地8-202
RAKUPA
ニュースレター無料コンサル係
◆ご注意事項

※ニュースレター以外に同封しているものがあればそれも一式お送りください。お客様に送っているのと全く同じ状態で私に送っていただくのがベストです。

※お送りいただいたものは返却できません。

※コンサルティング内容はメールで送りますので、必ずメールアドレスを明記ください。

※ニュースレターが届いてから、一週間以内にご連絡差し上げます。

※ニュースレターを送り主の許可なく第三者に見せることはありません。

ニュースレター作成オンライン講座、発売中

もしあなたが、「見込み客からの信頼を得てセールスを容易にしたい」と思うのであれば、ニュースレターはきっと役に立ちます。ご自分でニュースレターを作れるようになるオンライン講座を開発しました。ニュースレターでの情報発信のノウハウを4時間に凝縮したオンライン講座です。

講座の内容は、ニュースレターの企画/文章作成/読みやすい紙面デザイン/Wordで作るニュースレター/印刷と発送方法/効果を上げるポイント/ニュースレター実例紹介…など

ニュースレター作成オンライン講座の詳細はここをクリック!

>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。