こんにちは!ニュースレター作成支援家ソノショーこと園田正一郎です。

今日も「ニュースレター作成のツボ」お届けします。

◆今月届いたニュースレター。今回は「リード・クリエーション」さんのニュースレターです。
ニュースレターで顧客増するための秘密のツボ-ニュースレター実例
前回紹介したプログスさんのニュースレターも100号越えでしたが、このリード・クリエーションさんのニュースレター「MOLO」も、この号で、123号!皆さん本当にすごいです。
この「MOLO」は紙の封筒を使って郵送されてくるのですが、使ってある切手がいつも記念切手なので、届いた時の印象がとっても良いです。たったそれだけのことですが、毎回それが続くと、“こんな細かいことにいつも気を配っておられる方なら、きっと良い仕事をしてくれるだろう”という印象付けにつながります。(リード・クリエーションさんは店舗設計の会社です)。まさに“神は細部に宿る”ですね。この小さいことがすべてなのです。
あ、忘れそうになりましたが、ニュースレターの内容が良いのはもちろんです!(笑)
◆リード・クリエーションさんのホームページはこちら。

顧客の心をがっちりつかむ「ニュースレター」の実例を【無料】プレゼント!(福岡都市圏のみ)→こちら

※プレゼントするのは、写真のニュースレターではなく、RAKUPA制作分のニュースレターです。
ニュースレター無料サンプル