こんにちは!ニュースレター作成支援家ソノショーこと園田正一郎です。

今日も「ニュースレター作成のツボ」お届けします。

◆今月届いたニュースレター。今回は、株式会社ミルフォードさんのニュースレター「みるる」です。
ニュースレターで顧客増するための秘密のツボ-ニュースレター実例
株式会社ミルフォードさんは、サロンや飲食店向けのシステム開発をやっている会社です。
このニュースレターはA3サイズ片面で作ってあるのですが、全体のバランスがとてもよくまとまっていると感じました。紙面の色づかい、各コーナーの文字の分量、写真やイラストの使い方、もっと細かくいうと文章の行間のポイント数(行と行の間隔という意味です)まで、非常によくできてます。“読んでみよう!”という気になります。
実は、せっかく良い内容が書かれてあるニュースレターでも、見せ方が良くなくて読む気にならないものもけっこうあるのです。そうした意味で、この「みるる」はとても読む気にさせるニュースレターです。
また、このニュースレターに同封してあったのが、美容室向けのお客様の声を集めるためのシート。クライアント様のご支援をニュースレターを通じてされていらっしゃるわけですね。こうしたことの積み重ねが信頼を得ていくのだと思います。素晴らしいですね。
株式会社ミルフォードさんのホームページはこちら。

顧客の心をがっちりつかむ「ニュースレター」の実例を【無料】プレゼント!(福岡都市圏のみ)→こちら

※プレゼントするのは、写真のニュースレターではなく、RAKUPA制作分のニュースレターです。
ニュースレター無料サンプル