仕事柄、私のところにはいろんな会社からニュースレターが届きます。そのなかからピックアップして紹介します。今回は株式会社三宅建築工房さんのニュースレター「MORI・ねっと・メール」です。
ニュースレターで顧客増するための秘密のツボ
「MORI・ねっと・メール」は、A44ページで、毎回住まいに関する知識や、主催されるイベント情報で満載です。
ニュースレターで顧客増するための秘密のツボ
住まいに関する楽しいイベントをいつも企画されている三宅建築工房さん。今回は「火おこし」。子供たちが喜びそうな企画ですね。こうした体験を通じて、お客様との関係性がぐっと深まると思います。
私がニュースレターを始めたのと同時期に、三宅建築工房さんも始められたので、こちらも今号で第60号。ここまで続けるのはとても大変だったと思いますが、お客様づくりにはきっと役立っていると思います。これからもぜひ継続していってくださいね。
三宅建築工房さんのホームページはこちら。
ではまた次回。

顧客の心をがっちりつかむ「ニュースレター」の実例を【無料】プレゼント!(福岡都市圏のみ)→こちら

※プレゼントするのは、写真のニュースレターではなく、RAKUPA制作分のニュースレターです。
ニュースレター無料サンプル