ニュースレター実例・財研様 その2

仕事柄、私のところにはいろんな会社からニュースレターが届きます。そのなかからピックアップして紹介します。今回は熊本の財務サポート会社「財研」さんのニュースレター「LOOK UP THE SKY」です。今回2回目の紹介ですね。
ニュースレターで顧客増するための秘密のツボ
↑毎回、表紙のデザインを変えているという凝りようですが、今回は「045」という数字が目に飛び込んできます。今回で「45号目」ということですが、それを知らないと「いったい何だろう?」と思い、開封します。この「いったい何だろう?」と思わせるような表紙は私は結構好きです。
ニュースレターで顧客増するための秘密のツボ
↑内容も毎回経営者が読んでちょっと得する話です。なので、ニュースレターが届いた時に“読んでおこう”と思わせますね。非常に大事なことです。
◆財研さんのホームページはこちら。

顧客の心をがっちりつかむ「ニュースレター」の実例を【無料】プレゼント!(福岡都市圏のみ)→こちら

※プレゼントするのは、写真のニュースレターではなく、RAKUPA制作分のニュースレターです。
ニュースレター無料サンプル

>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。