ニュースレター実例・日本人事経営研究室様

仕事柄、私のところにはいろんな会社からニュースレターが届きます。そのなかからピックアップして紹介します。今回は、日本人事経営研究室株式会社さんのニュースレター「ミショナリー」です。
ニュースレターで顧客増するための秘密のツボ
ニュースレターで顧客増するための秘密のツボ
代表の山元浩二さんは、私が所属する「けいえいをよくする研究会」の代表でもあり、また、2冊目の著作「「一生懸命」な「まじめ」社員を「稼げる」人材に育てる法」が注目されている方でもあります。
このニュースレター「ミショナリー」の良いところは、スタッフが全員登場して、それぞの切り口で近況を語っているところです。
一般的に法人向けのサービスでは、クライアント毎に担当者が決まっていることがほとんどだと思いますので、そうした会社がニュースレターを作る時は、このように全スタッフがコーナーをもつことでクライアントとの関係性がより深まっていくと思います。

「一生懸命」な「まじめ」社員を『稼げる』人材に育てる法 (中経出版)

日本人事経営研究室株式会社さんのホームページはこちら。

顧客の心をがっちりつかむ「ニュースレター」の実例を【無料】プレゼント!(福岡都市圏のみ)→こちら

※プレゼントするのは、写真のニュースレターではなく、RAKUPA制作分のニュースレターです。
ニュースレター無料サンプル

>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。