ビズコリへの交通アクセス

セミナーへ来られる方のために、ビズコリへのアクセス方法をまとめてみました。

ビズコリ地図

 

アクセス1

↑ビズコリは電気ビル共創館の3階にあります。建物全体をホテルニューオータニ側から見るとこんな感じです。ここから横断歩道を渡ると正面入口になります。

アクセス2

↑白い案内板に隠れて見えにくいですが、矢印の先にエスカレーターがあります。

アクセス3

↑矢印の先にあるエスカレーターで3階まであがりましょう。

3階

↑エスカレーターで3階にあがったらこの自動ドアの奥にビズコリの入り口があります。

アクセス4

↑このドアから入って左が受付です。ちなみにビズコリの中にはお手洗いはありません。この入口の反対方向にあります。

>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。