ニュースレターの無料相談会が好評

RAKUPA主催のセミナー受講者に限り、ほぼ無料相談会を行なっています。(現在は終了)

無料相談会

これからニュースレターを出す予定の方には、タイトルや紙面構成のアドバイス、既にニュースレターを出している人には改善点などをお伝えしています。

毎回のセミナー受講者のうち、1割~2割の方が申し込まれています。「自分が出したいニュースレターが具体的になりました!」「今のニュースレターのどこを直したらいいか分かりました!」と好評です。

ちなみに、相談自体は無料なんですが、面談場所となるビズコリへの入館料800円のみご負担いただいてます。それで「ほぼ無料相談会」となっています。

■ほぼ無料相談会の内容

【相談時間】1社あたり45分です(1社につき2名まで参加可能です)。このご相談だけで完了しても、費用のご請求は致しません。お気軽にご利用ください。

【会場】ビスコリ交流ラウンジ(セミナー会場と同じです)

【料金】相談会は無料ですが、ビズコリ入館料がお一人様800円必要です。こちらはご負担ください。

【ご注意】館内は禁煙です。また、食べ物・アルコール類の持ち込みはできません。飲み物はこちらでご用意します(ご持参いただいても構いません)。

>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。