ニュースレターを使って顧客作り

私の仕事は「ニュースレター作成支援」です。
ニュースレターというのは、会社やお店が自分の顧客向けに発行する“手作り新聞”のこと。「かわら版」といってもいいですね。
フリーペーパーや売り込みのためのチラシとよく混同されるのですが、決定的な違いは、ニュースレターでは売り込みの話は書かない、ということです。
ニュースレターはあくまでもお客様との絆を深めるためのものなので、そこに書く内容は、会社やお店の裏話、仕事に対しての想い、スタッフのプライベートな話です。
私の仕事は「ニュースレターを使ってお客様との信頼関係を深めるお手伝い」です。そのためにニュースレターを作りたい方々をご支援したり、作成代行しています。ニュースレターを作るのはそれほど難しいものではないのですが、より効果的なニュースレターを作るにはいくつかのポイントがあります。
※詳しくは私のサイトで紹介しています。
この仕事をやっていて良かったのは、お客様から感謝されること。
「ニュースレターを自分でつくる時間がなくて…」
「何を書いたらいいか分からなかったから助かる!」
といってもらえると、この仕事を立ち上げて良かったな~と思います。
これからも「福岡の中小企業の経営者の方々の顧客作りをサポートする」ことに邁進していこうと思います。よろしくお願い致します。
福岡でニュースレター作成するなら、RAKUPA。
ニュースレター作成の秘訣はこちらをクリック!

ニュースレター集合写真

>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。