ありがたい!感想FAX その1

ニュースレター屋である私のニュースレター「らくぱのぱ」。毎月発行していることのなりよりの励みが読んでいただいている皆さんからの感想FAXだ。

これまで紙面でしか紹介できず、どうしても小さいサイズでしか掲載できなくちょっと残念だな~、と思っていたら、よく考えたら、ブログで紹介すればいいんだ!と思いついた。実に簡単なことなのに気づきもしなかった…。

さっそく紹介していきます。

ニュースレターの感想1
↑あなたのオフィスビルを笑顔だらけにする清掃・管理サービスのプロ集団・福岡ビル開発の西依さん。いつも一番に送っていただきます。ありがとうございます!

ニュースレター感想2

Webで弱者の戦略を経営者にインストールするWeb戦略コンサルタントストラテジアの前田さん。ジェイ・エイブラハムの台詞への感想ですね。こちらもありがとうございます!

ニュースレター感想3
小売業・飲食業・サービス業専門の経営コンサルタント・山内経営コンサルティングの山内さん。私が紹介した三枝匡さんの本への感想ですね。山内さん、感想ありがとうございます!
実はわたくし、1月21日(水)の山内さんのセミナー「戦略的業績改善セミナー」で、ニュースレターの話をほんの少しだけさせていただくことになりそうです。詳しくはこちら

続きのFAXはまた今度!

福岡でニュースレター作成するなら、RAKUPA。ニュースレター作成の秘訣はこちらをクリック!

>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。