ニュースレター2009年2月号への感想、ありがとうございます。

今日届いた、私のニュースレター「らくぱのぱ」への感想FAXをご紹介します。私が毎月ニュースレターの発行を続けられているのは、読んでいただいた方々から届く感想FAXがあるからです。皆さんありがとうございます!

感想FAX
Webで弱者の戦略を経営者にインストールするWeb戦略コンサルタントストラテジアの前田さん。いつも感想FAXありがとうございます! 次長課長のコーナーへの感想ですね。中学生の期末試験の問題にしてはちょっと変わった問題だったと思います。

感想FAX
↑シンデレラ漢方でおなじみの宮崎整形外科医院・宮崎先生、久しぶりの感想FAXありがとうございます! 「脱・ドンブリ経営」は私も読みました。どうすれば会社に利益が残るのか?私もこの本を読み図解化することで、儲けの構造を理解することができました。

ニュースレター12
↑あなたのオフィスビルを笑顔だらけにする清掃・管理サービスのプロ集団・福岡ビル開発の西依さん。今回も一番にFAXを送っていただきました。ありがとうございます!

↓こちらのセミナーでもお客様の声の重要性をお話されるかも。
4月24日(金)18:00「山内経営コンサルティング「この不況を乗り切るための「3つの仕組みについて」セミナー開催! 詳しくはこちら。

福岡でニュースレター作成するなら、RAKUPA。ニュースレター作成の秘訣はこちらをクリック!

ニュースレター作成オンライン講座、発売中

もしあなたが、「見込み客からの信頼を得てセールスを容易にしたい」と思うのであれば、ニュースレターはきっと役に立ちます。ご自分でニュースレターを作れるようになるオンライン講座を開発しました。ニュースレターでの情報発信のノウハウを4時間に凝縮したオンライン講座です。

講座の内容は、ニュースレターの企画/文章作成/読みやすい紙面デザイン/Wordで作るニュースレター/印刷と発送方法/効果を上げるポイント/ニュースレター実例紹介…など

ニュースレター作成オンライン講座の詳細はここをクリック!

>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。