ニュースレター2009年4月号への感想、ありがとうございます。

今日届いた、私のニュースレター「らくぱのぱ」への感想FAXをご紹介します。私が毎月ニュースレターの発行を続けられているのは、読んでいただいた方々から届く感想FAXがあるからです。皆さんありがとうございます!

感想FAX
↑渡邉さま、感想FAXありがとうございます!用紙変えて正解だったようです。また送ってくださいね。

感想FAX
↑清水さま、感想FAXありがとうございます!最近お会いする機会が無くなってしまい残念に思っていました。今度立ち寄らせてください!

感想FAX
↑み~こさま、感想FAXありがとうございます!初めて送った相手からこれだけ感想を書いてもらえると、ニュースレター冥利?に尽きます。次回もよろしくです。

感想FAX
↑三留さま、感想FAXありがとうございます!フッフッフ、完全にハマったようですね(笑)。私の思うツボです(何が?)。こちらこそよろしくお願いします。

感想FAX
↑久保田さま、感想FAXありがとうございます!この本は多くの人に読んでもらいたいと思ってチョイスしました。ぜひ感想を教えてくださいね。

感想FAX
↑磯本さま、感想FAXありがとうございます!私も歳を重ねるのも悪くない、と思っています。ちょっとだけですが。

感想FAX
↑五十嵐さま、感想FAXありがとうございます!悩み多き乙女?ですね(爆)。ぜひこの本の内容について夜通し語り合いましょう。ん~青春だせ!(意味不明)

感想FAX
↑深見さま、感想FAXありがとうございます!そうですか。落ち着きますか。癒されますか。良かったです。でも来月はまた少し変えるかもです。

皆様ありがとうございます!今回ちょっとだけリニューアルしてますので、読まれた方は感想を送ってくださいね~!

温かい感想が続々届く。
それがラクパの「ニュースレター」です。↓↓無料サンプル版↓↓
ニュースレター資料請求バナー

>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。