今月もニュースレターへの感想FAXが続々と届き、嬉しい限りです。

私のニュースレター「らくぱのぱ 6月号」への感想FAXをご紹介します。前号よりプリンタ出力から印刷に変え、紙質も変えたのがかなり好評のようです。皆さんありがとうございます!

感想FAX
↑S様、感想FAXありがとうございます!「ニュースレターの適度な分量とは」への感想ですね。私もいろいろなニュースレターを受け取る機会が多いので、日頃から読みやすい分量がどのくらいか気にしています。参考になれば幸いです。

感想FAX
結婚コンサルタント・マゼンダの倉掛様、前回に続き、感想FAXありがとうございます。「いつの間にか楽しみに待っている」という状態が私の一番の理想です。読んでいただいたうえに感想もいただき感謝!です。

感想FAX

↑I様、いつも感想FAX、ありがとうございます!プリンタ出力から印刷にかえて正解でした。I様にはこれからも読者としていろいろとご意見いただければありがたいです。

感想FAX
↑H様、初めての感想FAX、ありがとうございます! お仕事からパソコンでのやりとりが多いと思いますが、こうやってアナログな紙媒体もなかなか良いですよね。今後ともよろしくお願いします。

温かい感想が続々届く。
それがラクパの「ニュースレター」です。

↓↓無料サンプル版↓↓
ニュースレター資料請求バナー
>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。