今月の感想FAX、第二弾!

私のニュースレター「らくぱのぱ 6月号」への感想FAXをご紹介します。今の形に変えてから感想FAXも多くなり、嬉しい限りです。皆さんありがとうございます!(クリックすれば拡大します)

感想FAX
(株)TNCプロジェクトの石割様、お久しぶりです。子どもから学ぶことってけっこうありますよね。感想FAXありがとうございます!

感想FAX
(株)福岡ビル開発の西依様、感想FAXありがとうございます!アイデアチェックリスト、ぜひご活用ください。

感想FAX
↑「焼肉はなやま」の古賀さま、感想FAXありがとうございます! 古賀さんのおっしゃる通り、サクッと読めて、飽きずに読んでもらえるように心掛けているつもりですので、そう思っていただいてとても嬉しいです。ぜひお仕事も一緒にやらせていただきたいと思います!

感想FAX

(有)リード・クリエーションの福泉路加様、初感想FAXありがとうございます!いつも社長にはお世話になっています(笑)。路加さんとは直接の面識がないものの、こうやってやりとりできると何だか近しい感じになりますね。これもニュースレター効果ですね。

皆様、今回もありがとうございました!

温かい感想が続々届く。
それがラクパの「ニュースレター」です。

↓↓無料サンプル版↓↓
ニュースレター資料請求バナー

>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。