ニュースレター2009年7月号への感想FAX、ありがとうございます!

私が毎月発行するニュースレター「らくぱのぱ」に寄せられた感想FAXをご紹介します。感想を送っていただいた方々、ありがとうございました!

感想FAX

↑行政書士のM様、初感想FAXありがとうございます! それにしても「先生」って…。ちょっと講師をやっただけなので、その呼び方は勘弁してください(笑)。また一緒にお酒を飲みながらいろいろとお話を聞かせてください。

感想FAX

財研の畑岡様、感想FAXありがとうございます!最近は福岡から講師を招いてセミナーを開いたりと、精力的に活動されてますね! その行動力は私も見習いたいと思います。これからも「教材」と呼んでもらえるような質を保っていきたいと思います。

8月もすでに上旬が終わろうとしています。そろそろ次号の「らくぱのぱ」の準備に取り掛からなければ。さ~て、今月は何を書こうかなっと!


顧客づくりの戦術なら「ニュースレター
↓↓無料サンプル版↓↓
ニュースレター資料請求バナー
>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。