ニュースレターのサービス内容と料金を見直しました。

先日のブログにも書きましたが、ここ1、2カ月ほどのお客様とのやりとりで、ニュースレターのサービスにバリエーションをつけなければ、という気づきをいただき、その方向としてはおおよそ固まっていたのですが、ようやく料金設定もきまり、先ほどサイトに反映しました。

“原稿は自分で書けるが見栄えのする紙面が作れない”という方向けの「ニュースレター紙面デザインコース」

“紙面作成はできるが、人の心に訴える原稿が書けない”いう方向けの「ニュースレター原稿作成コース」

“とにかく手間をかけたくない。丸ごとやってほしいという方向けの「ニュースレター丸ごとお任せコース」

これまでは3番目の「お任せコース」しかなかったので、今回の改定でで頼みやすくなったお客様も出てくるかな、と思うのですが(笑)。

料金表はなるべく分かりやすく作ったつもりですが、少しでも疑問に思ったところがあれば、ぜひ教えてくださいね~!


顧客づくりの戦術なら「ニュースレター
↓↓無料サンプル版↓↓
ニュースレター資料請求バナー
>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。