ニュースレターには季節感を盛り込もう

朝起きてカーテンを開けたら、ベランダに出て深呼吸するのが日課。

今朝、窓を見たら、この秋初めて窓ガラスが曇ってました。

秋もだいぶ深まってきましたね。

古今の人は、“目にはさやかに見えねども”と詠みましたが、

はっきりと目にみえるこんな季節感もあります。

window_R0019928

これも毎日同じことを繰り返しているから気づくわけですが。

ニュースレターにも、季節感を盛り込んだ記事を入れたいですね。

******** セミナーのご案内 ********

けいよくセミナー、いよいよ10月23日(金)開催!今回の講師はハードリング代表取締役の岡 漱一郎氏。ランチェスター戦略をベースに、富裕層向けの戦略のツボについて解説します。詳細はこちら! お申し込みはお早めに。

>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。