ニュースレターへの感想、いつもありがとうございます!

私が毎月発行するニュースレター「らくぱのぱ」に寄せられた感想FAXをご紹介します。感想を送っていただいた方々、ありがとうございました!

※どの感想もクリックすれば拡大します。

fax_2009_10_isomoto_w

 
株式会社はくすいの磯本さま、いつも感想FAXありがとうございます! いろんな考え方があって、どれが唯一の正解っていうのはないのでしょうね。結局、自分がどの考え方を選択するかなのだと思います。

fax_2009_10_maeda_w

 
↑Web戦略コンサルタントストラテジアの前田様、感想FAXありがとうございます! 紙の色はまずは12色試してみて、その仕上がりを見ながら、季節ごとの色を決めようかな、と思っています。その次はそれに合うインクの色選びです。

fax_2009_10_miyazaki_w

 
↑ペンネーム「ミーコ」様、感想FAXありがとうございます! そこまでほめてもらえるとなんだかこそばゆいですが(笑)。 有言実行だとほめてもらった手前、それが嘘にならないように頑張りま~す!

fax_2009_10_nagae_w

 
↑福岡経営マインズの永江さん、感想FAXありがとうございます! サムライ13のサイト公開もうすぐですね。楽しみにしてます。多分今はオープン前でかなり忙しくされていると思いますが、倒れないほどに頑張ってください!

fax_2009_10_nishiyori_w

 

(株)福岡ビル開発の西依様、感想FAXありがとうございます! プリンタでの出力から印刷に変えて好評のようです。せっかくなので、紙の色も毎月変えてみていますが、そのうち見やすい色に落ち着かせようと思います。

fax_2009_10_shinami_w

 
↑「讃岐うどん志成」の志浪様、感想FAX、ありがとうございます! 志浪さんのお店の良い噂はいろいろ聞いてます。そろそろ食べにいかないと…(泣)。

皆様、今回もありがとうございました!


顧客づくりの戦術なら「ニュースレター
↓↓無料サンプル版↓↓
ニュースレター資料請求バナー
>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。