お客様から「ください!」と言われるニュースレター。

美容室向けにサービス展開している方が主催するセミナーに、今度、講師として呼ばれております。今日はその打合せでした。

主催者の方自身も、お客様である美容室の経営者の方に、「ニュースレターを出すことがどんなに大事か」というのをよく話されているとのことで、実際にニュースレターを出し始めたお店もけっこうあるとのこと。

そんな状況なので、私もいつもよりレベルをあげた話が必要のようです。まだひと月あるので、いろいろと準備しておかねば。

その主催者の方も美容室を経営しており、実はその方自身もニュースレターを発行しているのですが、そのニュースレターをみてビックリ!かなり高レベルでした。聞いてみると、お客さんから「あのニュースレター、ください!」と言われるほどだとか。

今度このブログでも紹介したいと思います。

>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。