ニュースレターへの感想FAX、いつもありがとうございます!

私が毎月発行するニュースレター「らくぱのぱ」に寄せられた感想FAXをご紹介します。感想を送っていただいた方々、ありがとうございました!

fax_2009_11_fukami_w

↑深見様、いつも感想FAXありがとうございます! 今回は、田中真澄先生の講演会をまとめてみましたが、なかでも森信三先生の言葉の説明が印象に残りました。

fax_2009_11_saitou_w

有限会社三邦コーポレーションの齊藤様、感想FAXありがとうございます! ご想像通り、最前列で聴いてました(笑)。来年はぜひ!

fax_2009_11_maeda_w

↑Web戦略コンサルタントストラテジアの前田様、「次長・課長日記」への感想FAXありがとうございます。自分の家族のことなので、毎日接していると、何かしらの法則性が見えてくるものですね。

fax_2009_11_shibata_w
子ども環境総研の柴田英俊様、FAXありがとうございます!文章をほめていただくとやっぱり嬉しいです。

皆様、今回もありがとうございました!


顧客づくりの戦術なら「ニュースレター
↓↓無料サンプル版↓↓
ニュースレター資料請求バナー
>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。