私が発行するニュースレター「らくぱのぱ」に寄せられた感想FAXをご紹介します。感想を送っていただいた方々、ありがとうございました!

今月は感想FAXを11枚頂きました!

※いずれもクリックで拡大します。

fax_2010_01_saito_w

有限会社三邦コーポレーションの齊藤様、感想FAXありがとうございます! 「知るとやるとは天地の差」(by田中真澄先生)が今回のキーワードでした。

fax_2010_01_fukami_w
↑深見様、いつも感想FAXありがとうございます!こちらにも「知るとやるとは天地の差」が出てきましたね。

fax_2010_01_maeda_w
↑Web戦略コンサルタントストラテジアの前田様、感想FAXありがとうございます。そこまで褒められると何か差し上げねばなりません(笑)。

fax_2010_01_shinami_w
「讃岐うどん志成」の志浪様、感想FAX、ありがとうございます! ぜひ地域密着でいろいろと試してみてください!

fax_2010_01_nishiyori_w

(株)福岡ビル開発の西依様、感想FAXありがとうございます!ある局面では「切り捨てる」ことも大事なのかな、と思います。

fax_2010_01_ishomoto_w
株式会社はくすいの磯本さま、いつも感想FAXありがとうございます!私のニュースレターが少しでもヒントになれば幸いです。

fax_2010_01_kondo_w
↑行政書士の近藤様、感想FAXありがとうございます! そして近藤さんのニュースレターも送っていただき感謝です。顧客の絞り込みは私もかなり重要な戦略だと思っています。

fax_2010_01_kadota_w
↑K様、感想FAXありがとうございます! ニュースレターを3年間も出されているとのこと、非常に素晴らしい!です。顔写真をぜひ載せてみてくださいね。

fax_2010_01_ono_w
小野孝義税理士事務所の小野様、感想FAXありがとうございます!。私の術中にはまっていただき(笑)、なりよりです。これからもよろしくお願いします。

fax_2010_01_sato_w
↑焼き肉店「よし久」の里様、感想FAX、ありがとうございます!4月の新しいお店を出されるとのこと、また忙しくなりそうですね。応援してます…というか、今度はお店に顔を出します(笑)。

皆様、今回もありがとうございました!


顧客づくりの戦術なら「ニュースレター

【今後のセミナー】

満員御礼!締め切りました
2月17日(水)19:00博多商人塾「ニュースレターの達人」(ニュースレターについて2時間半みっちりやります)

今ならまだ間に合います
2月26日(金)18:00けいよく「ぢどり長屋・澤井氏」の客層戦略(園田が幹事メンバーになっている会主催のセミナーです)