ニュースレターの取材、東へ西へ。

朝。夫婦、長男ともに5時半起き。なぜこんなに早いかというと、今日は公立高校の入試なのだ。試験時間に頭を冴えた状態にするためにこの時間に起きたいのだとか。果たしてその成果は…。

午前。粕屋郡にあるクライアント取材。すでに6回目の取材なのでお互い簡単な打合せで終了。それにしても勉強熱心かつ実践派の社長で、勉強になります。

昼。事務所に戻り、某スクールのニュースレターの最終校正を確認後、完成データを印刷会社へメール送信。今回も読み応えのある紙面になったと思います。

午後。市内のクライアントのニュースレター制作のために、お客様宅の訪問取材。そのお客様が久留米にあるために、久々に遠出。これでもっと暖かくて天気が良かったらちょっとしたドライブ気分なんだけど。

w_R0021083

久留米からの帰りは夕刻。写真ではちょっと分かりづらいが、雲の下側が直線の雨雲で、上側が積雲?の変わった雲。

雲の名前

今日は遠方取材が多い日だった。

>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。