今月も感想FAX、ありがとうございます!

私が発行するニュースレター「らくぱのぱ」に寄せられた感想FAXをご紹介します。感想を送っていただいた方々、ありがとうございました!

今 月は感想FAXを6枚頂きました!

※いずれもクリックで拡大します。

fax_2010_03_fukami_w
↑深見様、いつも感想FAXありがとうございました!今回は雑誌「アントレ」に掲載されたので、それを活用させていただきました。

fax_2010_03_inoue_w
↑リペア工房の井上様、博多商人塾ではニュースレターの講義を受講いただき、ありがとうございました! 井上さんのニュースレターを同封していただきましたが、アドバイスするとしたら、売り込み色を減らして、お客様に役立つ情報を入れると良くなると思います。

fax_2010_03_isomoto_w

株式会社はくすいの磯本さま、いつも感想FAXありがとうございます!力強い感想をいただき嬉しいです!

fax_2010_03_maeda_w
↑Web戦略コンサルタントストラテジアの前田様、感想FAXありがと うございます。いつも長男のことを気に掛けていただき嬉しいです。でも、四国に行かせるのはまだ先になりそうです(笑)。

fax_2010_03_saito_w
有限会社三邦コーポレーションの齊藤様、いつも感想FAX、ありがとうございます! 私は決して文章のプロではないのですが、読みやすいニュースレターになるように心がけています。こちらこそいつも感想をいただき、励みになります。

皆様、今回もありがとうございました!


顧客づくりの戦術 なら「ニュースレター

【今後のセミナー】

いよいよ、あと10日後です!
4月 23日(金)18:00けいよくセミナー・エンドライン山本社長による「自己成長とは?やる気のでる営業とは?」(園田が幹事メンバーになってい る会主催のセミナーです)

ニュースレター作成オンライン講座、発売中

もしあなたが、「見込み客からの信頼を得てセールスを容易にしたい」と思うのであれば、ニュースレターはきっと役に立ちます。ご自分でニュースレターを作れるようになるオンライン講座を開発しました。ニュースレターでの情報発信のノウハウを4時間に凝縮したオンライン講座です。

講座の内容は、ニュースレターの企画/文章作成/読みやすい紙面デザイン/Wordで作るニュースレター/印刷と発送方法/効果を上げるポイント/ニュースレター実例紹介…など

ニュースレター作成オンライン講座の詳細はここをクリック!

>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。