「ニュースレターのツボ」ってどんなブログ?

皆さん、こんにちは!
ラクパの園田正一郎です。
中小企業の経営者の方々に、
顧客作りのご支援をさせていただいております。
具体的なサービスは、
「ニュースレター作成支援」
です。
私がニュースレター作成支援サービスを提供するようになってから、
4年ほどになります。それ以前は、雑誌編集を15年ほどやっておりました。
ニュースレターも雑誌も、おなじ「紙媒体」です。
紙媒体は、メールやブログと比べて、
情報発信方法や、コミュニケーションの取り方がちょっと違うんです。
そこでこのブログでは、ニュースレターについて関心がある方や、
ニュースレターを作るうえでお困りの方向けに、
・魅力的なニュースレターを作るコツ

・ニュースレターを配布するうえで気をつけること

・ニュースレターを通じて顧客づくりを行なううえでのポイント

といったことを発信していこうと思います。
まずは、ニュースレターについての初歩的な話から始めたいと思います。

ラクパの「顧客が増えるニュースレターの実例」を無料で差し上げます!
こちらをクリック!

ニュースレター実例請求バナー

>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。