賑わう感じを作れるか?

こんにちは!ニュースレター作成支援家・ソノショーです。

今日も「ニュースレター作成のツボ」お届けします。

【顧客作り】

「場のにぎわい感」を作れるか?

廊下を歩いていて、何やら人だかりがあると、

“何ごとだろう?”と思って覗いてみる。

街を歩いていて、あふれんばかりのお客さんで

にぎわっているお店があると、

“どんな店だろう?”と思って覗いてみる。

同じことはネット上でもいえる。

読者からの書き込みが多く、

それに対しての管理者からのコメントがしっかりあると、

そのにぎわい感は画面を通して伝わってくる。

会社やお店がお客様にどのような情報を発信していて、

お客様の反応に対してどのように応えているか。

それは、ネット上でもリアルな店舗でも同じ。

企業や個人事業主の情報発信力、

コミュニケーション力の違いが、

「場のにぎわい感」を作れるかどうかを左右し、

お客さんを増やせるかどうかの違いを生んでいる。

ニュースレターで顧客増するための秘密のツボ

ではまた次回。

顧客の心をがっちりつかむ「RAKUPAのニュースレター」の実例を無料進呈!ニュースレターのサンプルお申込みはこちら

ニュースレター無料サンプル

ニュースレター作成オンライン講座、発売中

もしあなたが、「見込み客からの信頼を得てセールスを容易にしたい」と思うのであれば、ニュースレターはきっと役に立ちます。ご自分でニュースレターを作れるようになるオンライン講座を開発しました。ニュースレターでの情報発信のノウハウを4時間に凝縮したオンライン講座です。

講座の内容は、ニュースレターの企画/文章作成/読みやすい紙面デザイン/Wordで作るニュースレター/印刷と発送方法/効果を上げるポイント/ニュースレター実例紹介…など

ニュースレター作成オンライン講座の詳細はここをクリック!

>株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

株式会社ラクパのニュースレター作成代行サービスにお任せください。

法人営業や高額商品販売で、見込み客のフォローに困っていませんか? そんなときに効果的なのがニュースレターを出すことです。ニュースレターとは、いわば会社やお店の手作り新聞。作ろうと思えば、パソコンや手書きで社内で作ることもできますし、実際そうしておられる方もたくさんいらっしゃいます。ただしそこで問題になるのが、ニュースレターを作るための「手間」と「時間」です。 ラクパのニュースレター作成サービスなら、経営者であるあなたは話すだけ。よけいな手間と時間がかかりません。